カスタマーエクスペリエンスの向こう側 - radicisのCX日記 -
読者になる
カスタマーエクスペリエンスの向こう側 - radicisのCX日記 -
ITを通じて『顧客感動』を得るにはどうすれば?ITによるおもてなしや企業と顧客接点であるWebサイトやコンタクトセンターに関して考察します。尚、このエントリは個人の見解であり、所属する会社の公式見解ではありませんのであしからず。
プロフィール
id:radicis
ブログ投稿数
16 記事
ブログ投稿日数
15 日
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる